月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2018年11月10日

新商品・バラ詰め2kgのご紹介

こんばんは、幸田商店です。

甘みと柔らかい食感が特徴のべにはるかが『皮ごと食べる干しいも』になって新発売ヽ(*´∀`)ノ

直営店 水戸駅ビルエクセルみなみにて販売しております!

皮ごと食べる干しいもは、通常の干し芋と違い丁寧に製造しております。

丸干しのようなねっとりとした食感と、平切りのように食べやすいサイズとなっております。
他では食べれないレアな干し芋を是非お試し下さい!

 


毎年、大好評頂いておりました『バラ詰め干し芋 2kg』が今年も販売となりました!

数に限りがあるお得なセットとなります。

お早めにご注文していただきますようお願い申し上げます。

 

※11月14日順次出荷予定となります※

 

たまゆたか平切りバラ詰め2kg 4,600円

たまゆたか平切りバラ詰め2kg

昔ながらのお芋の飽きがこない甘さの定番の干し芋

べにはるか平切りバラ詰め2kg 5,200円

べにはるか平切りバラ詰め2kg

甘みが強く柔らかい干し芋

シルクスイート平切りバラ詰め2kg 4,800円

べにシルクスイート平切りバラ詰め2kg

焼き芋として人気が高いサツマイモを干し芋にいたしました。


英語番のホームページができましたヽ(・∀・)ノ

Look at the home page

http://corp.k-sho.co.jp/corp/english/

 

**ほしいも屋 幸田商店**
HP :http://www.k-sho.co.jp/ec/
TEL:0120-97-9988
FAX:050-3156-1768

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.