(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年12月1日

磯山さやかの旬刊!いばらき

こんにちは。

日に日に寒さがましてきました。皆さま、いかがおすごしでしょうか。

 

寒くなってくると、ほしいもがさらに美味しく感じられます。お口の中でゆっくりとかんじる甘味は、何となくホッとする冬の味です。

 

カタログやインターネットでご注文を頂いているみなさまいつもありがとうございます。マヤコもお電話お受けしていますので、お声かけていただけると嬉しいです。

 

「私はまだだわっ!」というお客様もお電話、ネットでのご注文お待ちしていま~す!

マヤコのオススメは角切りほしいも。ちょっと焼いて食べていただくと、ホクホクでさらにあま~くなります!

どうぞ、ご利用くださいませ(*´∀`)

 

 

さて、先日素敵な方が、幸田商店にいらっしゃいました!

 

「いばらき大使」の磯山さやかさん。

磯山さやかさん 009

「磯山さやかの旬刊!いばらき」の取材にきてくださいました。

とても寒い小雨のなかでしたが、さやかさんの笑顔とってもかわいかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 ほしいもを持って、本番前です。                  磯山さやかさん 011

「あま~い、おいし~」ととても喜んで、ほしいも食べていただきました。私たちにとっては「おいし~」は最高のありがたい言葉です。

 

 

実際に干している場所での撮影。     磯山さやかさん 020できたての新物の前で撮影しました。幸田商店の制服を着ていただきましたよ! かわいい。        

どんな風に映っているかは、放送をみてのお楽しみです!

 

 

さて、放送日です。

 

「磯山さやかの旬刊!いばらき」

 

12月21日(金)

10時25分頃~     テレビ朝日「若大将のゆうゆう散歩」内にて

 

 

お楽しみに!!幸田商店の美味しいほしいもの様子、ご覧下さい!!

 

磯山さやかの旬刊!いばらき

http://www.pref.ibaraki.jp/isoyamatv/index.html

 

 

 

 

                   

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.