月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年2月17日

宇都宮でイベント開催中

こんにちは。

花粉症の症状が若干出ています・・・くしゃみが・・・・。咳が・・・。

皆さんは大丈夫ですか?

 

 

珍しく、ひたちなかにも雪が降りました。辺りが真っ白で綺麗です。

今年は寒いことを実感します。

 

 

 

さて、今、幸田商店ではイベントに参加してますよ!

福田屋 013

「とちぎ、いばらき、ぐんまの物産と観光展」

宇都宮市内の「福田屋百貨店」で開催されています。

2月15日(水)~20日(月)

福田屋 011

べっ甲ほしいも、泉ほしいもの量り売りなど!!!

おいしいほしいもが一杯とりそろえてありますよ~~~。お芋だけでなくおいしいお菓子も!

栃木県でお菓子やべっ甲羊羹が買えるのはココだけですよ!!

福田屋 007

新発売のべっ甲ようかん!ほしいもの香りが何とも言えなく、おいしいですよ~。

 

お近くの方、お出掛けの方、是非、いらしてくださいね!!

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.