(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2011年12月28日

2012年 最新カタログ

こんにちは。
幸田商店も暮れになり毎日大忙しです。「師走」まさに師走です。

芋の加工、ギフトの製造、DMの発送、エクセルみなみ店・・・パートさん、社員
毎日走り回っています。人も機械もフル稼働。

私も久しぶりにコチラ事務所に戻ってきました。デスクの上に沢山残っていた案件
を整理しています。
「こんな書類が・・・・」そんな事が一杯です。

さて、その中に2012年のカタログの作成もあります。
今回のカタログは盛りだくさん。ほしいもはもちろんの事、幸田商店が自信をもって
おススメする商品をのせちゃいます。

ちょっとっだけ・・・
カタログ 013
こんなスタイリングで!

そんな私はリネンのエプロンにデニムにコンバース。
カタログ 009

イケメン隊1号Uさんは芋の選別
カタログ 008
哀愁満載ですね。

イケメン隊2号Nさんは・・・「どのくらい???えっえっ!!」って言いながら
スタイリングのお手伝いをしていただきました。
カタログ 014

こうしてできたスペシャルなカタログです。是非、楽しみにしていてくださいね。

2012年1月末の発送になります。

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.