(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2011年10月17日

復興応援フェアin八王子~笑顔と元気を八王子から~

爽やかな秋晴れと言いたいところですが、夏の暑さを思わせる陽気。暑いですね。

八王子 002

 

 

さて、皆様にブログで告知させていただきました、八王子でのイベントですが、大盛況

完売させていただきました。ありがとうございました。

 

八王子 007

八王子北口「ユーロード」はお客様でいっぱいでした。

幸田商店は「茨城県日立市」のブースで参加させていただきましたが「茨城からきたの?」

と沢山のお客様にお声をかけていただきました。

八王子 004

「これなに??」というお客様から、いつもDMを御ひいきにしてくださっているお客様、

「なつかしい・・・」と言ってくださるお年寄りの方、「おいしい!!」と買ってくれるお客

様や「がんばるのよ!」とお声をかけてくださる方も・・・。

 

 

皆様の温かいご支援ありがとうございました。感謝です!!

沢山の出会いや、機会を作って下さった八王子市役所のみなさまにも感謝申し上げます。

 

 

また、美味しいおいもが食べたくなってしまったら、ご連絡くださいね。

お待ちしています。

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.