月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2011年9月28日

花が咲きました

暑かった夏も終わり、大分秋らしくなってきました。
幸田商店のブログも大分ご無沙汰してしまいました。すみません・・・。

皆様にご無沙汰している間に、お芋はどんどん大きくなりました。そしてきれいな花を咲かせましたよ。

芋の花 001

いもの花は自分の身に付加がかかったときに、自分の身を守るため、子孫を残すために花を咲かせるそうです。沢山咲くわけではないので、時々顔を見せるかわいらしい花にほっとします。

そろそろ芋ほりも始まります。

そして、エクセルみなみや色々な場所でイベントも!!おいもシーズン突入です。

ブログでも色々な情報をUPしていきたいと思いますので、チェックしてくださいね!

 

今回からブログUPさせていただきます、マヤコがお送りしました。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.