月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2018年8月28日

敬老の日 【ほしいもギフト 長寿】販売

こんにちは、幸田商店でございます。

 

2018年9月17日(月)は敬老の日となります。
多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日とされています。
おじいちゃん・おばあちゃんに日頃の感謝やこれからの長寿、さらなる幸があることを願って贈り物をする日でもあります。

 

そんな大切な日のために、心を込めて新しくギフトを作りました!

(*^▽^*)

幸せを運ぶ(かも)メッセージカードもついちゃいます!

(・З<)=☆ミ

ポストカード

 

【商品内容】

べにはるか平切りほしいも 150g
べにはるか平切りほしいもは、明るい外観と強い甘みで地元茨城県でも人気があります。

●いずみ平切りほしいも 150g
希少ないずみのほしいもです、糖度が高く独特のコクがあり、濃黄で飴色のほしいもに仕上がります。

●ほしキラリ平切りほしいも 150g
ほしいも加工専用に開発された新品種となります。ほしいも本来の味わいがありながら、さっぱりとした後味が特徴です。

●シルクスイート平切りほしいも 150g
シルクスイート種は焼きいもなどで人気急上昇中のサツマイモで、さっぱりとした甘みの珍しいほしいもです。

●ほしこがね平切りほしいも 150g
ほしこがね種のほしいもは、しつこくない上品な甘さが特徴です。

●幸せを運ぶ(かも)メッセージカード 1枚

 

受付期間は9月13日午前8時までとなりますのでお早めにご注文をお願い致します。

また、9月14日~9月17日到着予定となります。

 

敬老の日のお祝いに是非ご活用ください!!(●^o^●)

 

**ほしいも屋 幸田商店**
HP :http://www.k-sho.co.jp/ec/
TEL:0120-97-9988
FAX:050-3156-1768

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.