月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2016年8月9日

からだきなこフォトコンテスト 結果

Instagram上でも発表いたしましたが、からだきなこフォトコンテスト プレゼントキャンペーンの当選者が決定いたしました。
多くのご投稿がよせられ、社長や営業部の社員を含めた数名で盛り上がりながら当選者を決めました。

ご投稿の画像の優劣ではなく、新たなきなこ魅力が表現されているような新しいきなこの召し上がり方をご提案いただいた参加者の方を中心に選びました。
当選は10名のみということで結構決定に時間がかかりました。
当選者には順次お知らせのダイレクトメールが送信されます。

ƒCƒ“ƒXƒ^“–‘IŽÒ“Še

ご投稿いただいたたくさんのきなこの利用方法はとても参考になり感動しました。
同時に幸田商店ももっときなこの魅力を伝えられるよう努めていかなければならないなと思いました。

これからもほしいも同様きなこの魅力もアピールしていきたいです。

お知らせ
8月13日(土)から8月16日(火)は長期休業とさせていただきます。
休業期間中の対応に関しましては以下の通りとなります。

【ご注文について】
ネットショップ又はFAXでのご注文はいつでも可能です。
ただし、お電話でのご注文はできません。

【お問い合わせ】
お客様相談室からメールでのお問い合わせが可能となっております。
8月17日(水)より、順次回答させていただきます。
休業中のお電話でのお問い合わせはご対応できかねます。

【商品の発送について】
◆お電話・fax
8月10日(水)12時00分までのご注文は8月12日までに発送いたします。
8月10日(水)12時01分以降のご注文は8月17日以降に順次出荷となります。
(ご不明な点がございましたらご注文の際お問い合わせください。)
◆オンラインショップ
8月10日(水)7時59分までのご注文は8月12日までに発送いたします。
8月10日(水)8時00分以降のご注文は8月17日以降に順次出荷となります。

【エクセルみなみ店】
幸田商店直営エクセルみなみ店は通り営業いたします。

※8月13日~8月17日までの期間に配送日指定をした場合はご希望に沿えない
場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※商品の発送は順次行いますが、注文が混み合っている場合は
お届けの時期は5月中旬になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.