月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年3月5日

NHK放送センターでイベント行ないます

こんにちは。

良く降る雨ですね。雨が降っても温かいのが「春だな・・・」と感じます。「春雨」いいですね。

 

さて、今週末、幸田商店が東京に上陸です!!

3月10(土)、11(日)にNHK放送センターの一帯で「ふるさとの食 にほんの食」と題して

全国の美味しいものが集結しちゃいます。

 

そこに幸田商店が出店いたします。

スライド1

全国の美味しいものを食べながら、遊びにきてください!

幸田商店では、100円ほしいも、べっ甲羊羹などなど、東京では購入できないお品ばかり

です。

 

 

どうぞ、都内の方、遊びにいらしてくださいね!!

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.