月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2018年8月10日

べっ甲ほしいも・さつま芋ラングドシャ

こんにちは、ほしいも屋 幸田商店でございます。

 

幸田商店直営店にて期間限定販売されている、

とっても希少な【べっ甲干し芋】を200個限定にて通販致します!!(`・▽・´)/

数に限りがございますのでお一人様8個までとなります。

平切りべっ甲ほしいも

平切りべっ甲ほしいも 180g 680円

べっ甲干し芋は、さつまいもの生産・ほしいも加工が難しい希少品種いずみとなります。
いずみほしいもの中でも特に糖度が高くべっ甲のようにきれいに仕上がったものを厳選して詰めた逸品となっております。

 

また、ひたちなか市観光協会から推薦を頂いている自慢の一品となります!

 

海風干し芋も推薦を頂いております。++(^□^)++

海風ほしいも

海風ほしいも 180g 500円

 

玉豊種のより優れたものを厳選して詰めた逸品となっております。

 

また前回お知らせした【ほしいも屋さんのさつま芋ラングドシャ】も通販開始となります!!

さつまいも屋さんのさつま芋ラングドシャ

さつまいも屋さんのさつま芋ラングドシャ 1箱15枚入 1,000円

茨城県産ほしいもを特殊な技術でパウダー化し、クッキー生地に練りこみ、さつまいも風味のチョコをサンドしました。
サクサクの食感とさつまいもの風味が口の中に広がります。

 

高級感溢れる商品となっておりますので、是非この機会にお試しください!

※お盆休みとなりますので、出荷は最短で8月20日以降となります。

**ほしいも屋 幸田商店**
HP :http://www.k-sho.co.jp/ec/
TEL:0120-97-9988
FAX:050-3156-1768

 

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.