2017/3/24 金曜日

緑茶葉オリゴ糖きなこ

カテゴリ: お知らせ,きなこ — 投稿者 info @ 10:45:21

幸田商店です。

2月1日からからだきなこシリーズの新商品として「緑茶葉オリゴ糖きなこ」の販売を開始いたしました。
D4A_9435D4A_9496

きなこは北海道大豆を直火でじっくり丁寧に焙煎した幸田商店こだわりのきなこです。
そのきなこに狭山茶の茶葉の粉末とオリゴ糖をプラスしたものとなっております。

緑茶葉をまるごと粉末にすることで、通常お茶を淹れて飲むときには茶葉に残ってしまう栄養成分を摂る事ができます。
同じ緑茶ですが、碾茶を粉末状にした抹茶とは風味や含まれる成分に違いがございます。
緑茶本来の苦味が香ばしいきなこをさわやかにしています。

また、ビフィズス菌を増やすオリゴ糖のほんのり甘みが加わっており、牛乳に混ぜたりアイスクリーム・ヨーグルトへのトッピングにしたりとさまざまな楽しみ方がございます。

ぜひ、一度お試しいただければ幸いでございます。

弊社オンラインショップでも販売中「緑茶葉オリゴ糖きなこ120g」
お得な送料無料商品もございます「緑茶葉オリゴ糖きなこ120g 3袋セット」
期間限定!新商品お試しセットも「からだきなこ新商品お試しセット」

CopyRight(C) KOUTA SHOUTEN co.ltd 2005-2011 All Right Reserved.
Powered by WordPress ME