2017/2/8 水曜日

おみやげ大賞PRイベント

カテゴリ: お知らせ — 投稿者 info @ 18:10:33

幸田商店です。

昨日2月7日に東京都の NIHONBASHI CAFEST にて茨城おみやげ大賞メディア・バイヤーPRイベントが行なわれました。

弊社からは鬼澤社長が最高金賞を受賞した「海風ほしいも」のPRに出向きました。

IMG_3171IMG_3172

 

他の品種の人気が高まっていますが、「海風ほしいも」は昔ながらの玉豊種のほしいもです。

玉豊こそが茨城県をほしいも生産日本一にした大切に守っていくべき品種であることをはじめ、おいしいほしいもには海風が重要なので「海風ほしいも」と名づけたことなどを紹介いたしました。

5月には近年注目されている弊社近くの国営ひたち海浜公園のネモフィラをさわやかに揺らす海風が、実は冬にはほしいもを味わい深いものにしているとの話をしたようです。

また、パッケージについてもほしいも同様に海風を待っているサーファーをイメージしており、商品の外観にもこだわりを持っていることをPRできたかと思います。

今回のイベントでより多くの方に「海風ほしいも」を知っていただけたら幸いです。

CopyRight(C) KOUTA SHOUTEN co.ltd 2005-2011 All Right Reserved.
Powered by WordPress ME