月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2016年12月30日

本年もありがとうございました

幸田商店です。

日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2016年も無事に1年を終えることができそうです。

本年はくるみ黒糖きなこがスーパーマーケット・トレードショーにて「スーパーマーケットで買いたいフード30選2016」に選出されたり、
Instagramでフォトコンテストを実施したりと、からだきなこの魅力を積極的にアピールできた年なのではないかと思います。

また、ほしいもに関しましては「第一回世界ほしいも大会inひたちなか」の開催、ほしいも事典の発行や様々な雑誌等メディアでの掲載など、
茨城県だけでなく日本全国さらには世界でほしいもが注目されていると実感いたしました。

本年も幸田商店にとって実りの多い年になりました。
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

来年も、皆様にご満足いただける商品を提供できるよう精進してまいります。
本年と変わらぬご支援ご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

dsc_9543

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.