月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年7月6日

ブログのおはなし

こんにちは。

今日もいい天気。そして・・・暑いですね。

幸田商店の周りの畑の苗も「雨をください・・・」と言わんばかりに暑いのです。

う~ん。暑い。体調にきをつけたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、先日お客様から嬉しいお電話が。

「マヤコさんのブログみました」

コチラの幸田商店のHPのブログと、もう一つ・・・・。アメブロも更新しています。

http://ameblo.jp/hoshiimokouta/entry-11295472316.html

おいしいお芋の話、お得な情報、そして徒然な私の好きな事のお話など・・・。

限定発売のお話も出てきますよ!!お見逃しなく!!!

可愛い雑貨、おいしい食べ物、旅のお話・・・。

 

 

 

 

お時間がある方は、ぜひとものぞいてみてくださいね。

画像 006

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.