(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年3月21日

笠間でイベント行ないます。

こんにちは。

暦の上では、昨日から春。

 

日差しも、空気の感じも何となく春ですね。でも、風は冷たくて・・・。花が満開になるのはいつなのでしょうか?

 

 

  

さて、そんな春にふさわしいイベントのお知らせです。

 

 

 

「クラフト&フードフェアinかさま」


 

3月31日(土)~4月2日(月)

 

10am~5pm


 

きらら館広場(笠間市笠間2258-1)


 
 

手作りアーティストさんによる、こだわりのクラフトフェア

様々なクラフト作品から茨城のこだわり食品も!!


 


 

きらら館さんとは、ギフトのコラボもさせていただいています。素敵な陶器、ちょっとカフェみたいな

ほっこりした、素敵なお店ですよ!

笠間にお散歩をしながら是非、お立ち寄りくださいね。あ、東京の自由が丘にもお店があります。

自由が丘のアンナミラーズの近く、ちょっと緩やかな坂を上ったところです。

 

詳しくはこちら

http://www.kilalakan.jp/

 名称未設定そんなきらら館さんのお庭で幸田商店もカフェを3日限りの限定オープン!!

その名も「imo cafe」


 

おいしい、スローフードでおもてなしいたしますよ!


 


 


 


 

ぜひ、遊びに来てくださいドキドキ


 


 


Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.