(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年2月6日

カタログができました

おはようございます。

曇りの中にも日差しが、柔らかいひたちなか地方です。沢山の方が雪の被害にあわれている

との事ですが、これ以上被害が大きくならない事をお祈りしたいと思います。

 

 

 

 

さて、以前にもブログで書きましたが「幸田商店 2012カタログ 保存版」が完成いたしました。

ロトリー 001

今回のカタログは1年間の保存版。かなりのスペシャル。ほしいもをはじめ、幸田商店自慢の

きな粉や乾物もどっさり!!

 

ロトリー 002見やすい縦のレイアウトにしてみました。

じっくり、お楽しみいただける保存版です!!

 

 

 

もし、見てみたいわ!!届いていないわ!!という方がいらっしゃいましたら

 

0120-97-9988

まで、おでんわくださいませ。お待ちしています!!

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.