月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2010年10月16日

ほしいも学校、ついに完成!

度々このブログでも紹介されていたほしいも学校プロジェクト・・・多くの方々のご協力を得て、ついに最初の制作物が完成いたしました!その名も・・・「ほしいも学校」!!

プロジェクト名と商品名が同じ呼び名なので説明するのにちょっと紛らわしいのは御愛嬌(^^;)

ほしいもの全てを網羅したといっても過言ではないこの本の完成を記念いたしまして、東京・青山ブックセンターとこのひたちなかの2か所で発表会&トークショーを開催いたします!

ほしいも学校案内ハガキ

イベントの案内ハガキです。

開催日は東京・青山が10/23(土)、ひたちなかが10/24(日)です。もちろんどちらの会場でも佐藤卓さんをはじめとしたプロジェクトメンバーが参加します!私もひっそり裏方で参加しますよ(笑)

上のハガキの文字が見えにくいかと思いますので、イベントの概要についてはこちらをご覧ください。

<東京> ※東京会場は既に定員に達しました。ご了承ください。

日時:2010/10/23(土)18:30~20:30(開場18:00~)

会場:青山ブックセンター本店内・カルチャーサロン青山

定員120名(既に満席),入場無料,要電話予約

お問い合わせ先:03-5485-5511(青山ブックセンター本店)

(青山ブックセンターのホームページ・イベント内容はこちら)

<茨城>

日時:2010/10/24(日)14:00~16:00(開場13:30~)

会場:ワークプラザ勝田

定員150名,入場無料,要電話予約

ご予約・お問い合わせ先:029-273-1371(ひたちなか商工会議所 担当:小泉さん)

なお、ほしいも学校の公式ホームページはこちらになります。

東京会場は既に満席となってしまいましたが、ひたちなか会場はまだ余裕があるみたいです。時間に余裕のある方はお早めに電話予約の上、是非ご来場下さい。発表会&トークショーの様子は当ブログにも掲載予定です。

なお、肝心の商品は11月中~下旬販売予定です。これらの商品は当社ホームページでも取り扱いますのでお楽しみに!

本が完成したから終わり、という訳ではありません。ほしいも学校はこれからも様々な活動を行っていきます。私もその一員として力を入れていきますので、応援よろしくお願いします。

幸田商店でした。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.