月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2009年11月16日

ほしいも学校シンポジウム

寒さが本格化してきましたね!
弊社のある茨城県ひたちなか市沿岸は、潮風がとても冷たく凍えそうです!
さむい~/(>_<;)\

でもこの寒風でこそ、美味しい“ほしいも”が出来上がるのです…(*´―`)

さて、弊社など“ほしいも”に関係する・興味のある者たちが参加する
「ほしいも学校」について、以前ご紹介いたしましたね。

そのほしいも学校の活動を、もっと多くの人に知って頂くため
先日「ほしいも学校シンポジウム」なるものを開きました。

0911005.jpg
シンポジウムの様子(緊張してます(笑))

グラフィックデザイナー佐藤卓さん(一番左)と、
チーム若手のメンバーも参加して、パネルディスカッションも行いました。
100名ほど集って頂きまして、ありがたい限りです。
実は右から二番目に、私もひっそり参加しております。(笑)

この模様はNHK首都圏ネットワークや、各新聞社、そして

0911006.jpg
デザイン専門誌AXIS12月号

デザイン専門誌のAXISのホームページでも掲載されました!
(掲載内容はコチラ→http://www.axisjiku.com/jp/2009/11/09/)

いよいよ本格始動の「ほしいも学校」。
どうぞご興味のある方は、事務局 ひたちなか商工会議所 小泉さん
(FAX 275-2666  Mail: koizumi@hcci.jp)まで。

全身全霊をかけて、がんばります!
幸田商店でした。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.