月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年4月6日

栃木県益子 スターネットさんで販売開始いたしました。

こんばんは。

少しずつ、春めいてきました。東京は桜が咲いてきたようですね。

まだまだ、茨城は咲く気配もありません。早く咲かないかな・・・。

さて、皆さまに素敵なお知らせです。

幸田商店のほしいもが、栃木県の益子にある「スターネット」さんで販売を開始させていただきました。

スターネットさんは、衣食住全てにおいて、価値観を大切にしながら、
暮らしをゆたかに創造していくことを提案している場所だと思います。

そんな場所に「ほしいも」手作りで、無添加、無着色、伝統的なナチュラルフードがマッチングできたら・・・と願っていたところ、販売させていただく事になりました。
とてもありがたく、嬉しい事です。

地元で作られた新鮮な野菜、大切に、こだわりを持って作られた、乾物やコヒー。

シンプルで、長く愛着が持てる陶器やキッチン用品。

何気なく、そして良質で着心地のよい洋服や、使うほど、
味わいの出てきそうなレザーの小物。

いいな・・・とほっこりできる空間です。

また、実際にスターネットさんのオリジナルの食事が頂けます。
毎回、入荷した食材によってメニューが違います。

新鮮な野菜や卵を使って、シンプルな味付け。
昨日は、つくしが出てきました。「野菜ってこんなに美味しいんだ・・・」と毎回感動します。

どうぞ、お立ち寄りください。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.