月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2010年2月13日

いばらき産業大賞を受賞しました!

雪が降り続き、寒い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
通勤・通学などお気をつけ下さいね^^
最近は雪が降る日が多くなり、ほしいも作りもなかなか進みづらくなっていたのですが、そのモヤモヤを吹き飛ばす!知らせが届きました^^
なんと2/9に茨城県より、「いばらき産業大賞」の大賞を受賞したのです!!
新聞記事はコチラ↓
ほしいも学校での活動を県に高く評価された事は、活動する身としても、
ほしいも業界全体としても、とっっても嬉しいことです^^*
これを機に、ほしいもの事がもっと世間に伝わり、無添加の大切さや知識についても、広げていければと思います。
日本中のおやつの定番が「ほしいも」になったら。
…なんて妄想が広がります(´∀`)゛
応援してくださいね。
幸田商店でした。^^

雪が降り続き、寒い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

通勤・通学などお気をつけ下さいね^^

最近は雪が降る日が多くなり、ほしいも作りもなかなか進みづらくなっていたのですが、そのモヤモヤを吹き飛ばす!知らせが届きました^^

なんと2/9に茨城県より、「いばらき産業大賞」の大賞を受賞したのです!!

新聞記事はコチラ↓

10.2.茨城新聞:いばらき産業大賞

ほしいも学校での活動を県に高く評価された事は、活動する身としても、

ほしいも業界全体としても、とっっても嬉しいことです^^*

これを機に、ほしいもの事がもっと世間に伝わり、無添加の大切さや知識についても、広げていければと思います。

日本中のおやつの定番が「ほしいも」になったら。

…なんて妄想が広がります(´∀`)゛

応援してくださいね。

幸田商店でした。^^

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.