月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2021年7月28日

「きな粉お試し4種定番セット」のご案内

幸田商店でございます🍠

今回は「きな粉お試し4種定番セット」のご案内です!


きな粉お試し4種定番セット 1,000円(税込)

https://www.k-sho.co.jp/ec/products/detail/288

北海道産大豆をじっくり丁寧に直火焙煎したこだわりのきなこにからだにうれしい食材をプラス!
幸田商店からだきなこシリーズの中で人気の4種類を食べきりサイズのお試ししやすいセットにしました!

◆黒ごまアーモンドきなこ 90g
ふんわり甘いきなこと香ばしい黒ごまにまろやかなアーモンドが絶妙ミックス!
黒ごまのセサミンとアーモンドのビタミンEが同時にとれる、一番人気の商品です!

◆青汁きな粉 90g
さっぱりとした大麦若葉をふんわり甘いきなこでとことん飲みやすくなっています。
青汁の苦みをきな粉の香ばしさでカバー。忙しい朝におススメのバランス食品です!

◆黒ごま黒糖黒豆きなこ 100g
香ばしい黒ごまと深い甘みの黒糖を、パワフルな黒豆きなことご一緒に!
アントシアニンを含む黒豆きな粉に、黒ごまと黒糖をプラス。ほのかな甘みでお菓子作りなどにもおすすめです!

◆くるみ黒糖きなこ 90g
まろやかなくるみと深い甘みの黒糖を香ばしいきなことブレンドしたやさしい味わい。
話題のオメガ3脂肪酸や葉酸を含むくるみと黒糖をプラス。優しい甘みで女性に人気の商品です!

 

★いろいろな食べ方

◆牛乳とミックス
牛乳180ccに小さじ3杯(15g)を入れ、よくかき混ぜてお召し上がり下さい。
豆乳に混ぜても美味しく召し上がれます。

◆ヨーグルトにひとふり
ヨーグルトにお好みの量を入れ、混ぜてお召し上がりください。
黒糖入りのきなこを入れるとほのかに甘味が感じられます。

◆いろいろな料理に使えます
お味噌汁、サラダ、トースト、お菓子作りなど
様々なご利用方法がございます。

 

食べたことのないフレーバーもこの機会に是非お試しください!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.