月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2021年4月30日

鹿島アントラーズビジネスクラブ入会の件

幸田商店でございます🍠

ご存じの方もいると思いますが、幸田商店が鹿島アントラーズのビジネスクラブに入会しております⚽

 

★ビジネスクラブとは★
「地域創生を共に目指す」企業の皆さまと活動を共にする会員制の組織として、新たにビジネスクラブを設立いたしました。
ビジネスクラブでは、地域に対する想いを共有する皆さまと、地域創生のために集い・考え・活動をしてまいります。
これまでも、これからも、鹿島アントラーズが目指す姿は決して変わりません。
地域によって誕生したフットボールクラブが、地域を生かし、地域と共存していく。
それこそが、鹿島アントラーズの存在意義です。

https://www.antlers.co.jp/lp/business-club 

↑↑↑鹿島アントラーズビジネスクラブサイトより

 

ビジネスクラブ加盟にあたり、鹿島アントラーズ様にご来社頂きました!!

幸田商店にも鹿島ファンがたくさんいますので、社員一同大興奮でした\(^o^)/

そしてなんと…………

 

 

 

 

 

 

 

 

日本代表チームでも活躍された中田浩二様よりサイン入りユニホームとペナントも頂きました👕🚩

やっぱり本物はかっこよかった✨

鹿島アントラーズの皆様ありがとうございました。

幸田商店のほしいも・きな粉を食べて、皆で鹿島アントラーズを応援しましょう(*^^*)

http://www.k-sho.co.jp/ec/

↑↑↑幸田商店オンラインショップ

 

 

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.