2017/10/20 金曜日

ほしいもの新しい形を模索中です

カテゴリ: お知らせ,製品情報 — 投稿者 info @ 17:59:19

幸田商店です。

いも堀りの時期をむかえたものの雨が多く、やや苦戦しております。
天候をはじめ自然に左右されやすい産業だと改めて実感しております。

さまざまな困難を伴うほしいも作りですが、幸田商店だけでなく多くの農家で新しい方法にチャレンジしています。

ほしいも加工はスタンダードな平切りタイプの他、丸干しタイプ、角切りタイプがありますが、新たに半切りタイプを販売します。

半切りタイプは本来丸干しに加工する小さいサイズのサツマイモを縦半分にカットしたほしいもです。
平切りでも丸干しでもない新しい食感と食べごたえがあります。

現段階では、その他のタイプのように大量に生産していないので、限定販売としてお得な価格にて販売します。
ご好評いただいた場合は、今後増産していきたいと思います。

数量限定ですので、ご注文はお早めに。
品種は玉豊べにはるかをご用意しております。
DSC_6459DSC_6452

※10月22日(日)のひたち海浜公園への催事出店は雨天のため中止になります。

CopyRight(C) KOUTA SHOUTEN co.ltd 2005-2011 All Right Reserved.
Powered by WordPress ME