(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年2月22日

JR上野駅 「のもの」

こんにちは。

春のように暖かい日が続いていますね。あー、お出掛けしたい・・・。春はそんな

気持ちにさせますね。

 

 

さて、そんなお出掛けの玄関口。JR上野駅の中央改札に「のもの」

というアンテナショップができました。

TOKYO Feb1 005

全国のこだわりの美味しい商品がたくさんおいてあります。

TOKYO Feb1 009

可愛い店内です。

ただいま、のものでは茨城県のこだわりのおいしいもののフェアを行なっています。

 

そこで幸田商店のおいしいほしいもが買えますよ!もちろん「丸干し」も。

 

2月28日(火)までです。25日、26日は「べっこう羊羹」も登場!!

 

お見逃しなく!!!!!

 

くわしくはこちらをどうぞ!

http://www.jreast.co.jp/nomono/fair/index.html

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.