月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2012年1月5日

ほしいも作りのピークです!

明けましておめでとうございます、齋藤です!

以前から見てくださった方は大変おしさしぶり、最近見始めた方には始めましてですね。
年末の荒波から今年も無事生還いたしました(^^;)

 

今期の干し芋は品質が良く美味しく出来上がっております。

私もお年始として祖父母に“新物”のべっ甲ほしいも(今販売しているものは新物ですよ!)を持っていったところ、非常に好評でした!
・・・ただし一番最初に食べたのは小学1年生のいとこですが(笑)

 

さて、慌ただしい年末を送りようやく一息ついた昨年12月31日大晦日の新聞にこんな記事が。

 ・・・あれ?幸田商店の記事? というか、私も知らなかったんですけどー・・・ この記事は読売新聞の茨城版ページに掲載されていました。

たまたま読売新聞を見ていなかったので、私は恥ずかしながら会社に来てから知りました・・・

 

ともあれ、この記事にもかいてありますように、今年はかなり良質の芋が収穫できました!

社長が話しているように、甘いほしいもができていますので、是非ご賞味あれ!

幸田商店齋藤がお送りいたしました。 

111231記事

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.