(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2009年7月13日

地域清掃ボランティア

蒸し暑い日が続いていますね。
梅雨が明ければ夏本番…^^;
でもその前に、ひと仕事してきました!(°∇°*)
毎年恒例の、地域清掃ボランティアです!^^
幸田商店がここまで来れたのも、地域の皆さんに支えられているから。
会社周辺地域の人々への感謝を込めて、従業員全員でごみを拾ってきました。

200907001.JPG
拾ったごみは地域指定のごみ袋へ

200907002.JPG
どんどん拾い集めていきます

従業員を5チームに分けて、それぞれ別のルートでごみ拾いを行いました。
まばらに落ちていたごみも、集めると結構ありましたね。
天気も珍しくカラッとしていて、絶好のボランティア日和でした(笑)^^

200907003.JPG
参加した従業員のみなさん

これからどんどん猛烈な暑さになってくると思いますが、
体調管理には十分気を付けてくださいね^^
社員もパートさんも夏バテに負けず頑張ります!
幸田商店でした。

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.