月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2016年11月18日

べっ甲ほしいも

幸田商店です。

本日弊社オンラインショップにて茨城県産泉種使用「べっ甲ほしいも」(680円)を限定販売しております。

DSC_9225DSC_8701-s

「べっ甲ほしいも」は収穫量が少なく、加工の難しい泉の中で品質が特に良いものを厳選して詰めております。
泉のほしいもは糖度が高く独特のコクがあり、希少品種ながら根強い人気があります。

泉の特徴である濃黄のべっ甲飴色の外観から名づけられた「べっ甲ほしいも」はおみやげとしても喜ばれるため、幸田商店の直営店でも売れ筋の商品です。
また、現在開催中の茨城おみやげ大賞でも前回奨励賞をいただきました。

幸田商店自慢の「べっ甲ほしいも」をお試しいただければと思います。

オンラインショップでは在庫なくなり次第、販売終了となりますのでお早めにご注文ください。

「茨城おみやげ大賞2016」に海風ほしいもなど3点を出展中です。
茨城のおみやげをぜひチェックしてみてください。https://ibaraki-omiyage-2016.net/about/

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.