月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2016年12月23日

年末年始のご注文受付について

幸田商店です。

年内発送可能なご注文のお受付は締め切っております。

12月26日(月)はお電話でのご注文をお受けいたしますが、
発送は1月6日(金)以降に順次出荷となります。

ご注文内容、またはご注文件数によっては1月中旬以降のお届けになる場合がございます。

弊社オンラインショップは12月23日(金)から1月4日(水)は長期休業とさせていただきます。
休業期間中の対応に関しましては以下の通りとなります。

【ご注文について】
ネットショップ又はFAXでのご注文はいつでも可能です。
お電話でのご注文につきましては、12月27日~1月4日はお受けできかねます。

【お問い合わせ】
お客様相談室からメールでのお問い合わせが可能となっております。
1月5日(木)より、順次回答させていただきます。
お電話でのお問い合わせは12月29日~1月4日まではご対応できかねます。

【直営店】
水戸駅ビルエクセルみなみ 3階にございます弊社直営店につきましては、
エクセルみなみと同様の営業となります。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.