月別アーカイブ

(株)幸田商店は茨城県ひたちなか市の干し芋(ほしいも)、きな粉などを製造する企業です。

ほしいも屋 幸田商店 ブログBLOG

2011年11月29日

幸田商店2012年 ほしいも新物のお話

おはようございます。
今日は、雨でしょうか?冬の寒い日の雨も大好きです。みなさんはいかがですか?

まど みちおさんという作家がいます。有名な「ぞうさん」を作詞された方です。
まどさんの歌に「ゆげの朝」といううたがあります。

おはよう おはよう ゆげがでる
はなから くちから ぽっぽっぽ ぽっぽっぽ
きしゃぽっぽ みたいで ゆかいだな

冬になると思い出す歌です。息が白くなる季節。心温かく過ごしたいですね。

さて、昨日は加工場の様子をお伝えしましたが、今日はその新物。
しんもの

ぴかぴかの新物です。
去年は数量が少なく、なかなか御譲りできませんでしたが、今年はお芋が豊作で
沢山お譲りできます!!マヤコ的には甘くて、香りがよくておいしかったです!

どうぞ、ご連絡ください。

ご注文はこちらへお電話ください!
0120-97-9988

おまちしています。

ブログ担当2号 マヤコ

月別アーカイブ

Copyright © KOUTA SHOUTEN co.,ltd. All Rights Reserved.